365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

私のベースメイクの歴史③



こんばんは〜🌙
私のベースメイクの歴史ももうすぐ
終わりそうです(^_^)

昨日の続き〜〜
昨日の記事の組み合わせを使った後
下地も変えてみよ!ってなって


f:id:rinka_20:20160419234827j:image

前からCMや口コミで気になっていた
SUGAOのCCクリームに変更💫

その後にこの前の記事に載せていた
リアラストの薬用フェイスパウダーを
使いました!

すると、、、

😨😨😨😨😨😨😨😨

↑こんな感じです、、!!笑

カッサカサに乾燥?というか
粉浮きまみれ!って感じでした😓

もう絶対に使わないと心に決め、、

しばらく経ってからどーしても
代用品がそれしかなかった時に
仕方なく代用品として使いました。

すると!悪いイメージしかなかったのが
案外いいのでは??と思ってですね笑

今になって気付いたのが多分ですが
リアラストのフェイスパウダーとの
相性が良くなかったのか私の肌調子が
良くなかったのか、、、
商品自体が原因ではなかったんです⭐️

その時気付いたのですが
この商品自体は結構良いです!!
CM通り想像通りって感じですね✨
ナチュラルにさらっさらになります😊
肌トラブルが少ない人はこの商品を
単体で使うことをおすすめします❗️


気になった人は是非
試してみてください👀✨✨✨

それではおやすみなさい💤💤