365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

キス専用美容液 NuleNuleレポ


こんばんは〜🌝

みなさん!キス専用美容液、
『NuleNule』をご存知ですか?

NuleNuleとはその名の通り
キス専用美容液です✨
この美容液を使うと彼が感じる!?
とまぁ、、、詳しくは調べてみて
ください(笑)
とてもとても魅力を感じさせる文が
出てきます(笑)

今日はこのNuleNuleについて!
実際に使ってみたレポです😊

このあからさまな出だしでお気付きの方もいると思いますが…
はっきり言ってあまり良くなかったです

彼と久しぶりに会う時に気合を入れて
購入してみたのですが…
彼には、リップ塗りすぎじゃない?
ベタベタするよと笑われました😢

お金を出して期待して購入したものですから、それはもうショックでした(笑)

他の方の口コミを見る限り絶賛している人もたくさんいるので、はっきりとは
言えませんが…

個人差が大きいのかもしれませんね!

普通のグロスよりはベタベタしなかったような感じがします☺️
唇のケアとしても使えるそうなので
私は夜に使おうと思います(笑)

個人差はあると思いますが、
ご参考までに!!!
彼との盛り上げの手助けに…と考えて
いる方にはおすすめしません❌

久しぶりに批判的なレポですが😢
個人差があるということを
理解してくださったら嬉しいです!

おやすみなさい💤