365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

遠距離恋愛が成就する秘訣


こんばんは🌙

今日は美容から離れて、、、
遠距離恋愛が成就する秘訣について✏️
恋愛系のことを書くのは初めてですね。

・2人の距離と温度差を知る
・相手に依存しないこと
・最善のコミュニケーションは手紙
・連絡をこまめにとる
・時には適度に距離を置く
・プレゼントを送る
・気持ちは我慢しないこと
・相手の状況を理解する
・感謝の気持ちをもつ
・相手のことを知る
・信用第一
・将来の目標をもつ


などなど、、、
さて、遠距離恋愛中のみなさんは
いくつ出来ていますか??
全部出来ている人は少ないと思うので
少しずつでも頑張っていきましょう🎌
遠距離恋愛は辛いことも多いですし
不安になることもたくさんありますが、
将来一緒になることだけを考えて
乗り越えましょうね!!😌✨


ちなみに今日は彼氏との2年記念日
でした😊オヤスミナサイ💤笑