365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

バストアップサプリ B-UP レポ

こんばんは〜〜(^_^)🌙

最近色んな美容グッズを連続で
紹介しているのですが、、、笑
今日もしちゃいます!!笑

今日はバストアップとダイエットが
同時にできちゃうサプリメント

f:id:rinka_20:20160717234619j:image



B-UPについて!

もう解約済みですが定期コースで
飲み続けていました(誰にも言ってない)

ざっくばらんに簡単にまとめると、、、
「あんまり効果はない」です!笑

個人的に何と無く本当に何と無く
胸が張った感じはありましたが
特にこれといった変化は
みられませんでした😭

しかし個人的にダイエット効果は
結構得られました!!!!
全体的にほっそりしたのと体重も
落ちて嬉しかったのですが
バストアップ効果がないとただ
貧弱な体になるだけなので…😭


自分自身で使ってみてやっぱり
モデルさん達のブログで
3cup UP!とか書いてるのは
ほとんどステマが多いと思いました


効果には個人差があると思うんで
一概には言えませんがあんまり
おすすめはしません!!!


B-UPについてはこんな感じです。
今はバストアップとダイエット
が同時にできる「ハニーココ」という
サプリが気になってて、、、
学習しないと、、とまだ手を出せて
いません😓笑
もし試してみたらまた記事に
しますね〜〜✨笑


それでは!おやすみなさい💤💤