365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

道具は一切なし!自力で二重になる方法


こんばんは〜🌙🌙

今日は自力で二重になる方法について
紹介します👀✨
アイプチや二重美容液など道具は
一切使わない!自分の力だけで
二重になれちゃう…そんな夢みたいな
方法があるんです😲⁉️

では早速紹介します❗️
⚠️文字だけだとどうしても分かり
     ずらくなるんで写真載せます

①中指で上から瞼を持ち上げる
f:id:rinka_20:20160529231817j:image
②持ち上げたまま閉じようとする
   この時瞼がピクピクするのが正しい
   感覚です

、、、何とこれだけなんです💦
これだけで二重になります!
個人差はあると思いますが少なくとも
私は二重を手に入れる事が出来たので
試してみる価値は十分ですよ⭕️✨

コツとしては

地道に努力を続けること

です!!!!
継続は力なり、、ですよ⭕️

私は1年以上かかりましたが
ここまで二重になりましたよ↓
アイプチアイテープ❌すっぴん

f:id:rinka_20:20160529233051j:image

もはや目の大きさが5倍ほど、、
瞼の脂肪を落とすことが第一ですね!

ナイトアイボーテや二重記念美の
記事を更新しましたがそれを使用した
のはもう片方の目のみです⚠️

左右 同じように続けたのに
片方しかならなかったので😭😭

二重の癖を付けやすくするために
自己流でいいので瞼のマッサージを
することも効果的です!

元が一重の人は大変ですが気長に
コツコツ頑張ってみてください❗️

二重になっただけで全然世界が
違いますよ!本当に👀✨✨

ぜひ試してみてくださいね💖