365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

痩せてるあの子はもう始めている⁉️ホット梅干しダイエット⁉️


こんばんは🌙

本格的に暑くなってきました😈
みなさんダイエットは順調ですか??
頑張ってるのになかなか結果が
出ない…という方はダイエット法を
変えてみるのもひとつの手ですよ!
短期間で変えるのはNGです❌

今日紹介するのは……
「ホット梅干しダイエット」❗️🔴

え?ホット?梅干し?って思うかも
しれませんね(笑)
しかしホット梅干しダイエットは
簡単にたくさんの嬉しい効果を
得られちゃうんです✨

主に代謝アップ、筋肉をほぐす、
便秘解消、アンチエイジング効果など。


【作り方】
梅干しをいくつかお皿に乗せラップを
して500Wのレンジで1分チン!
簡単です😂😂
梅干しの皮がくっつかないように
ラップはふわっとかけてくださいね⭐️

【ルール】
①食べて良いのは1日3個まで
⚠️塩分の取りすぎはむくみの原因です
②食前に食べる
⚠️糖質の吸収を抑えてくれます
③塩分の少ないもの、はちみつ入りは避ける
⚠️極たまに爆発したり火花が散ること    
    があるそうです。心配な方は
    フライパンで焼くと⭕️


みなさん是非試してみてください!
今までの努力は何だったの…というほど
簡単に痩せられちゃうかも!?😝