365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

私のベースメイクの歴史②


こんばんは〜〜〜
ここ最近早く寝るのが
癖付きつつあります😊良いこと✨

そして今日は昨日に引き続き
私のベースメイクの歴史について!


昨日の組み合わせをしばらく使って
いたのですが 残りが少なくなって
くると新しいのに挑戦したいなぁ…
ってなって😕💭

下地は前のをリピしてフェイスパウダー
をこれとこれを使いました!

f:id:rinka_20:20160418221405j:image

f:id:rinka_20:20160418221410j:image

この2つを短期間ずつ使ってました⭐️
どっちも短期間しか使ってないので
まとめちゃいました笑

まず上の方は一言で言うと良いです!笑
私が肌が荒れてた時期に使ってたので
あんまり良くないな〜って感じてた
んですけど…💦
この前 代用として使ったら
かなり良くてびっくりしました👀✨
とにかくカバー力が凄いです!
ファンデーション並みにカバー力は
あります。毛穴が見えなくなります。
今思うと悪いとこはなかったかも…
って感じですね😅

下の方はうーん?って感じでした。
可もなく不可もなく……
カバー力はあんまりないけど
肌に優しい感じですね!!
肌トラブルがない方や敏感肌の方には
ぴったりの商品かもしれません✨


超個人的なレポですみません😅笑
気になった人は試してみてくださいね!

それではまた明日〜〜👋🏻💤