365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

プチプラコスメの王道キャンメイクからラベンダーのフィニッシュパウダーが登場⁉️簡単に透明肌が手に入ります✨


こんばんは(^_^)
ここ最近はてなブログの調子が悪く
更新できていませんでした💧
違うブログに切り替えようと思って
いた今日この頃、原因はわかりません
でしたが直っていました(笑)
ってことでこれからもはてなブログ
更新し続けていきますね!!

今日はフィニッシュパウダーに
ついてです✨✨

今日紹介するのはただのフィニッシュ
パウダーじゃなくて!
「ラベンダーのフィニッシュパウダー」
です❗️
ラベンダー?紫のパウダー…!?
って思う方もいると思います。
その通り!紫のパウダーなんです⭕️✨
顔に紫の粉を塗るなんて…と思うかも
しれませんがラベンダーの美肌効果は
絶大です✨✨

数種類のラベンダーのフィニッシュ
パウダーが出回っていますが、
私のイチオシは「キャンメイク」です!
プチプラコスメの王道ですね✨笑
とにかく安いのに優秀でコスパ
最高です⭕️

f:id:rinka_20:20160610230647j:image

見た目はザ・紫!って感じでもお肌に
のせてみると肌馴染みの良いゴールド
パウダーを配合しているおかげで
自然に馴染みますよ〜〜👀

くすみを飛ばしてくれてワントーンUP
した透明感のあるお肌が手に入っちゃい
ます✨✨✨

つい最近発売されたばかりなので
まだ試した事がない方も多いと思います
是非!お試しください💖💖
リピート間違いなしの商品ですよ✨


オヤスミナサイ💤