365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

私のベースメイクの歴史④



こんばんは〜🌙
この頃日中は暑くてかないませんね😭
みなさんも日焼け対策を忘れずに…

昨日の組み合わせの後に使ったのは
メイベリンのクッションファンデ!
最高に良いです✨✨
既に記事にしているので気になる人は
見てみてくださいね😉

そしてその後にミシャのクッション
ファンデ!!!

f:id:rinka_20:20160420232652j:image


メイベリンのクッションファンデが
気に入りすぎて✨✨
でもコスパがちょっと…😭😭
ということで他にコスパの良い
クッションファンデを探そう!って
なって…ミシャにしました!
ミシャはクッションファンデなのに
¥1000😵😵驚きの安さ❗️

ちなみに使ったのはNo.21の
モイスチャータイプの方です🌼

結果は、、、まぁまぁ良い✨笑
って感じですね。
メイベリンを使った時の感動が
強すぎてミシャの方では特にこれ!
といった感じはなかったです😅
でもやっぱりこっちの方がコスパ
いいので…クッションファンデを
愛用したい方、試して見たい方には
おすすめですね⭕️✨

クッションファンデ、、
本当に楽ですよ!!!笑

みなさん是非是非
試してみてくださ〜〜い💓😊