365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ナイトアイボーテvs二重記念美




こんばんは🌙

気になってる人や
試した人も多いであろう
ナイトアイボーテと二重記念美!

公式サイトやモデルさん達のブログを
見ていると結局どっちも良さそうで
どっちが良いのかわからない!って
なりますよね笑

そもそも昨日も書いた通りステマ
可能性も考えられますしね…

そこで一般人の私が実際に両方とも
使ってみた比較記事を書いてみようと
思います👀✨

まずナイトアイボーテから!

f:id:rinka_20:20160324000510j:image



私の場合、ナイトアイボーテを最初に
知ったので先に購入しました。
値段の割に量が少ないです笑

f:id:rinka_20:20160324000549j:image


でも、重たいまぶたでも綺麗に
二重を作れました!
アイプチに慣れていない人はコツを
掴むのに少し時間がかかる人も
いるかもしれません。
使い続けた結果、二重になるという
より”まぶたの脂肪が減る”といった
効果の方が実感できました。

私は毎晩必ずかかさずにしたわけでは
ないので、かかさずにしたら本物の
二重になる期待もできそうです✨


続いて二重記念美!

f:id:rinka_20:20160323235758j:image



こちらはナイトアイボーテに飽きた頃
友達に勧められて購入しました。

ナイトアイボーテと比べて量が
たくさん入っていてお得です。

f:id:rinka_20:20160324000821j:image


しかもほんのちょっとだけ値段も
安いんです(^-^)
使ってみた結果は、ナイトアイボーテと
同様に綺麗に二重が作れました!
しかしこちらの方が少量でくっつき
肌に優しい感じがしました。


個人的に思った事をまとめます。

ナイトアイボーテは主に夜の使用で
二重を癖付ける事を謳っています。
それに対し、二重記念美は普段の
メイクのアイプチ代わりにも使っている
人が多いようです。
( ナイトアイボーテもいますが )

ナイトアイボーテ→一重から二重にする
二重記念美→二重幅を広げる
効果が大きいように感じました。

私の場合 左目が二重で右目が一重なので、左目は二重記念美、右目はナイトアイボーテ、といったように使い分けています(^-^)
右目も二重になったら二重記念美で
幅を広げたいと思っています。

使い方のコツは色々あるのですが
最大のコツは「幅を欲張らない」だと
思います。最初は狭くても良いので
綺麗に作る事を意識して、段々
癖付いてきたら広げるのが
おすすめです。

そしてノリが少し乾いた時にプッシャーで押し込む人が多いと思いますが、ほとんど乾いてない状態で押し込んだ方が個人的には綺麗に作れます。

私も最初は説明文通り少し乾いた時に
押し込んでいたのですが、Twitter
すぐ押し込んだ方が良いという意見を
見て試すと全然 仕上がりが違って
驚きました笑


購入を迷っているという人は
試してみる価値ありだと思います✨
自分の目的にあった方を選んで
購入してみてください😊

全世界の一重のみなさん
一緒に理想の二重を手に入れましょ⤴︎

f:id:rinka_20:20160323235841j:image