365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ハトムギ化粧水



今日は化粧水について!!

私は敏感肌・乾燥肌・アトピー持ち
化粧水選びは本当に重要で😱

前に値段だけでちふれの化粧水を
使ったら見事に荒れました……

そして今使ってる化粧水は
気になってる人や愛用中の人も
多いであろう!!

✨✨ハトムギ化粧水✨✨

f:id:rinka_20:20160324220212j:image

私もずっと気になってて買っちゃい
ました!😝
すっごい肌に優しいです⭕️
付け心地はとにかくさっぱりしてます!
ベタベタした付け心地が苦手な人や
夏とかにはオススメです⤴︎⤴︎
めちゃくちゃ良い!ってわけでは
ないけど、たっぷり500mlで
お値段も700円前後なので
全身に惜しみなく使えます🙈💖

3分の1ほど使ってみたけど
絶対次もリピします⤴︎⤴︎

化粧水難民の方、ぜひ一度 使って
みてくださいね✨✨
案外シンプルなものが1番良かったり
するかもしれません ( 笑 )



そしてそしてつい先ほど薬局に行くと
ハトムギ保湿ジェルというものを
発見しました😮😮😮❗️

f:id:rinka_20:20160324220645j:image

化粧水と乳液の間に塗るジェル美容液
らしいです!これは即買いしましたね。
使うのが楽しみです😊😊
乳液も出して欲しいですね……💦

ちなみに乳液は豆乳イソフラボン
やつ使ってます!おすすめです✨

みなさんも是非使ってみて
くださいね〜〜😚😚