365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

美人の絶対条件❗️素敵な笑顔の特徴✨

こんばんは🌙

今日も可愛くなりたい願望高めで
記事をお送りします👀✨(笑)

今日可愛い人の共通点って何なん
だろうな〜と考えてみたところ
もちろん小顔・二重、なども
もちろんですが 全員、共通して
笑顔が素敵でした、、😣✨

ということで今日は素敵な笑顔を
作るための記事です✏️

①口角をあげる
これは笑顔の必須条件ですね!
自然にキュッとあげるのがポイントです

②笑顔でいることを意識する
気が抜けている時はどうしても
無表情になってしまいますよね。
最初は意識して笑顔を作ることを
心がけましょう!
続けると自然と笑顔の状態が続くように
なりますよ😊

③人に優しくする
人に優しく接することで自然と優しい
気持ちになり表情も和らぎます。
人に優しく自分に厳しく出来る人は
人としても魅力的ですよね

④目標の人物を見つける
これは笑顔についてだけではなく
ダイエットなんかでもそうですが
目標を見つけるのがいちばんてっとり
早いです。
最初は目標の人を真似することから
始めましょう。



いかがでしたか?
この4つのポイントをおさえて素敵な
笑顔を手に入れちゃってくださいね☺️
素敵な笑顔を手に入れればもう
可愛いは自然とついてきます✨✨

それでは!おやすみなさい💤