365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ポケモンGOのレア度一覧表✨


みなさん!ついに日本でもポケモンGOが出来るようになりましたよ😆❗️


『Pokémon GO』は、あなたの住む世界すべてが舞台✨
いつもの生活の中でポケモン
捕まえたりバトルしたり、、、
毎日がはじまります!😊

もう既に始めた人もたくさん居ると
思いますが、ポケモンを捕まえたのは
良いけどレアかどうかわからない…と
いう人もいますよね?

こちらでご確認ください↓↓
f:id:rinka_20:20160722232308j:image


この表以外のポケモンはイベントなどで
ゲットできるポケモンだそうです💪🏻
参考までにどうぞ😌

くれぐれもみなさん歩きスマホでの
事故に注意して安全にポケモンGO
楽しんでくださいね✨✨

ちなみに私も早速今日お昼ご飯の中に
いたポケモンをゲットしました(笑)

それではおやすみなさい💤💤