365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

学校にも!ばれないカラコン①👀


こんばんは🌙

昨日 久しぶりに美容から離れた記事を
書くと極端にアクセス数が減っていたので思わず笑いました(笑)
まぁみなさんが何を求めてるかが
わかりました😏

今日はおすすめカラコンを紹介✏️

普段用には前に紹介したキャンマジ
シリーズがしっかり盛れておすすめ
なのですが、、学校や職場に付けて行くのは厳しいですよね??
職場ならともかく学校では校則で
メイク一切禁止だというところも
少なくはないと思います。
メイクさえ禁止だったらカラコンなんて
もってのほかですね😂(笑)

でもやっぱり学校でも実物より可愛く
見せたいしぱっちりお目目を実現
させたいですよね!!
そんな時におすすめのカラコン
紹介します〜〜👀✨


①eye make

f:id:rinka_20:20160519183341j:image

私が初めて学校につけて行ったのが
この eye make のカラコンです❗️
ほんっとうにナチュラルです✨
厳しい頭髪検査で周りの子たちが
次々カラコンを指摘されている中
私だけばれませんでした😵
見た目は自分でも付けているのを
忘れちゃうくらい(笑)
だけどやっぱり外すと確実に
付けている方が目がぱっちりします✨

1dayと1monthがあるので好きな方を
選べます😊
行事や特別な時だけ付けてくなら
1day、毎日付けて行くなら1month、
といった風に決めてもいいですね!
ちなみに1monthだと3枚入りで
リピートするとお得ですよ〜✨

カラーはブラウンとブラックが
あります👳🏽👳🏿

f:id:rinka_20:20160519184131j:image

f:id:rinka_20:20160519184135j:image

目が比較的 茶色い方はブラウンを
黒に近い方はブラックをおすすめします
ただ、基本的にブラウンの方が
ナチュラルになると思うので
最初はブラウンを試してみて
物足りない人はブラックに挑戦してみる…というのも良いと思います😉

良いとこづくしなのですが
ひとつ悪いところといえば
乾燥しやすくずれることがあります。
ただ、これは人それぞれなので
是非一度試してみてください👀
自分の目に合うと最高のカラコンだと
思います!


長くなりましたが(笑)
気になった方は是非一度試して
みてくださいね〜〜😊
学校でも職場でもばれずに
可愛く見せちゃいましょう❗️✨✨