365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

学校にも!ばれないカラコン👀②


こんばんは🌙

昨日に引き続き学校に着けて行っても
ばれないおすすめカラコン
紹介します👀✨
まだ見てないって方は昨日の記事も
是非見てみてくださいね❗️


②ブロッサムブラウン

f:id:rinka_20:20160520231425j:image

私が今現在 使用しているのが
これです👀✨
ナチュラルなのにしっかり盛れます❗️
昨日紹介したカラコンよりも
ナチュラルなのに盛れるんです…
とっても優秀😭✨✨

f:id:rinka_20:20160520231643j:image

ビフォーアフターはこんな感じ👆
一回り大きくなるのがいい感じです💓

こちらは友達にも先生にもばれず
可愛くなった?と言われました😏✨

そしてこれは昨日と同様に個人差が
あると思うのですが、このカラコン
着け心地がよくて乾燥もほとんど
しませんでした✨✨

14.0 / BC8.6  /使用期間6ヶ月


POPLENSという韓国のサイトで
ゲットできるので気になった方は是非
検索してみてくださいね〜〜🚩
そして、このPOPLENSというサイトが
また良くて✨
韓国のカラコンだなんてなんとなく
危なそう…と思うかもしれませんが
とってもサービスが良いです❗️
カラコンをひとつ買っただけでも
可愛いコンタクトケースのおまけが
ついてきます。
まとめ買いするとコンタクト用品以外に
大変お得なおまけが付いてくるので
おすすめです😌💓

韓国から国際郵便として届きますので
少し時間がかかるので早めの
ご注文をおすすめします✏️


⚠️何だか最近ステマみたいになってきましたが、この記事によって商品が売れても私に何の利益もありません(笑)
純粋によかったものをおすすめし、
悪かったものは悪かったと書きます!
安心して記事を読んでくださいね😉

それでは オヤスミナサイ💤