365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

あなたに似合うチークの色は?リップの色は?パーソナルカラー診断!


こんばんは🌙💭

ここ最近ちょくちょく⭐️をして
くださる方が増えて感激してます😢
ちらっとでも目を通してくれている方
ありがとうございます💓

今日は▶︎▶︎パーソナルカラー診断!!

パーソナルカラー診断とは?

みなさんメイクをしていると一度は
体験したことがあると思うんだけど
自分はこの色のリップ・チークがすき!
でも周りからはこっちの色の方が
好評、、、ってことありませんか?笑

あたしもコーラル系のリップとかが
好きなんだけど周りからはローズ系の
リップの方が好評で…😅笑

つまり何が言いたいかというと
やっぱり人それぞれの顔に似合う色
パーソナルカラーというものが
あるんですね!
これさえ知っちゃえば自分の顔に
一番似合うメイクができます✨😍

今の時代はネットで調べると簡単に
診断することができるので是非
してみてくださいね💄✨

自分のなりたいイメージと似合う色が
違ってショック…って方も少なからず
いると思いますが諦めないでください!

ベースメイクやカラーコンタクトを
使うとなりたいイメージと似合う色を
合致させることも可能だと思います💖
カラーコンタクトはもちろん色んな
色があって簡単に瞳の色を変えられるし
ベースメイクだって、ブルーベース
ピンクベース・イエローベースなど
色んな種類があるんです✨
だから諦めないでくださいね❗️


それでは是非お試しあれ〜〜〜
おやすみなさい💤💤