365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

浴衣と赤リップは相性抜群だった⁉️

こんばんは🌕

いよいよ夏も本番!
ということで、花火大会やお祭りなどの
イベントに参加することも多いのでは?

花火大会で浴衣を着るときに、
「浴衣メイクってただ薄いメイクなだけで顔が寂しい」
「浴衣に似合うメイクにすると、顔が盛れない」
とか思ったことありませんか?
そこで浴衣メイクにぴったりなのが、
ここ数年流行っていてすでに定番にも
なった赤リップ。
この赤リップ、浴衣との相性も抜群
だってご存知でしたか?

浴衣といえば清楚にナチュラルメイク!
というイメージも強いですが、
しっかり盛るためには赤リップが
一押しアイテムですよ💄✨

マットな濃い赤でレトロにしたり
優しくて明るめの薄い赤リップを
使うことで清楚にも魅せれます✨

ぜひ参考にしてみなさんも
今年の夏は赤リップ×浴衣で
盛っちゃいましょ〜〜😆💖