365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

個人的に効果があったダイエット



こんばんは🌙🌙

今日はダイエットについて🏃💨

私は昔からダイエットダイエット!
って感じでダイエットが趣味ってくらい
ダイエットしてました笑
小学校の頃 30㎏来ないように
必死に運動したり、、、
0.1㎏でも太ってると萎えてました。
今考えると笑っちゃいますね笑


そんな私は今まで◯◯ダイエットとか
◯◯だけダイエットとか◯◯抜き
ダイエットとか、、、
とにかく色々試してきましたが
大体どれも効果はありませんでした笑

個人的に1番効果があったのが

・体幹トレーニング(プランク)30秒×5
・腹斜腹筋30回
・スクワット30回

↑このメニューを毎日続けるっていう
ものでした✨
食事制限も軽〜くしてたかな??

これは私の個人的なメニューなので
減らしたり増やしたりして自分に合った
量を見つけてくださいね。
余裕と限界の間くらいの!!笑
ちょこっとしんどいくらいが
ベストですね✨✨

夏休みの途中にこのメニューを
始めて新学期にほんと笑えるくらい
みんなに  やばい!痩せた!何したん!
って言われましたね😏😏

体幹トレーニングは全体的にバランスを
整え、腹斜腹筋はくびれを作り、
スクワットは下半身痩せ!!

この単純な作戦でここまで痩せました
↓↓
f:id:rinka_20:20160424234735j:image

ヒョロヒョロっていうより縦に
筋がある感じが好きなんです個人的に笑


下手に◯◯ダイエット!を試して
失敗するより確実な方法だと
思うので是非試してみてください✨

ダイエットのコツはシンプルなことを
継続する!ですよ😎😎

それでは!みなさん一緒に
頑張りましょうね🚩🚩


おやすみなさい💤💤