365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

おすすめカラコン紹介



こんばんは🌙

昨日でベースメイク記事も終わって
今日はおすすめカラコンを紹介
しますね👀✨

今まで色んなカラコンを試してきましたが最終的に落ち着いたのが
キャンディーマジックのカラコンです!

板野友美さんのパッケージでも
有名ですね✨

f:id:rinka_20:20160423233916j:image

その中でも私のお気に入りは
NO.3のブラウンです!!
上の写真だと何だか怖い感じに
なっちゃってますが……笑
実際着けるとちゅるんっとした感じで
可愛いです💖💖

f:id:rinka_20:20160423234019j:image

こんな感じ⤴︎⤴︎

ちょっと陰で大きすぎるように
見えるかな??

f:id:rinka_20:20160423234311j:image

メイクをするとこんな感じです❗️
( まつげが短いのは許してください笑 )

size  14.5
bc  8.9
確かサンドウィッチ製法

キャンマジのカラコンの良いところは
何といっても付け心地!!!
まぁこれは個人差があるので
絶対とは言えませんね……
そして種類が多い!
とにかく盛れる!

NO.3はフチが大きめなので
すごい盛れます✨✨

フチがあるのはちょっと…って言う方も
キャンマジは種類がたくさんあるので
自分に合ったものが見つかると
思います!!!


まだ試したことない方は
是非試してみてくださいね👀💖💤