365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

私のベースメイクの歴史⑥


こんばんは🌙

今日で私のベースメイクの歴史記事も
終わります(^_^)

最後に紹介するのは今使っている
道具です👀✨

f:id:rinka_20:20160422232449j:image

f:id:rinka_20:20160422232451j:image

インテグレートの化粧下地と
ミネラルリキッドパウダリー!!

色は特に明るい肌色です✨

ミネラルリキッドパウダリーは
裏表でパフ面とスポンジ面に
分かれていて好きな仕上がりを
選べます✨

パフ面を使うとふわっとした肌に、
スポンジ面を使うとピタッとした
マットな肌に仕上がります✨

私は主にパフ面を使って鼻や鼻周りだけ
スポンジ面を使っています!

とにかく良いです✨✨

でもちょっと白すぎるかな?とも
思ったり思わなかったり、、、
本当はやや明るめを買おうとしたの
ですが、口コミで白いというのり
黄色っぽいと見かけたので、、😭

でももともと肌が白い人は本当に
これおすすめです❗️

カバー力かなり高いです✨
そして崩れにくいです✨

カバー力重視の方には特に
おすすめしたい商品です❗️


私が記事にしているのはどれも
プチプラなものばかりなので
気になった人は是非試してみて
くださいね👀✨✨

私も改めて振り返ってみると
良かったなぁ…って思うものが
たくさんあったのでまた
使いたいと思います✨

それでは!

ここまで読んでくれて
ありがとうございました😊

おやすみなさい💤💤