365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

おすすめ 激安 ブラシ


こんばんは🌙
今日は記事だけ書いて更新できて
なかった…なんて事のないように
気を付けます😓

昨日(今日)の記事にもフェイスパウダー
ブラシを使っていると ちらっと
書いたのですが、今日はおすすめの
ブラシを紹介しようと思います!

その前に化粧ブラシって使ってない人も
結構多いですよね。
みなさんは使っていますか??
私も前は化粧ブラシを使わずに
メイクを仕上げていました。
ブラシを使うようになってからは
見違えるほど完成度が変わりました✨

でもブラシってただの筆なのに
安くても1000円近くしますよね…
筆に1000円は高い!って私は
思っちゃって……😓
初めてのブラシはダイソーでした笑

初めて使うのでワクワクしてたのに
とにかくチクチクして痛かった
思い出しかありません。

1200円くらいで売ってるブラシの
見本品がすっごく気持ちよくて
やっぱり良いブラシはそれなりの
値段するな…って手を出せずに😓


そして!そんな時に出会ったのが!
✨✨✨「春姫」✨✨✨

f:id:rinka_20:20160413224131j:image

何とこれもダイソーです!笑
108円とは思えないクオリティー✨
とにかくふわっふわです…
全然痛くないです…
高いブラシに手を出さなくて
よかった…😭😭って感じです。

私はフェイスパウダー用しか
使った事ないのですが色々種類が
あります✨
今度チーク用のブラシも使って
見る予定です👀✨

あ、あと100円の方と200円の方が
あるみたいなんですけど100円の方で
私は十分満足でした😊
でも200円なら良い方を使ってみるのも
いいですね!

まだブラシを使わずにメイクを
仕上げてる方!!!
是非是非使ってみてくださいね〜〜💖