365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ヒロインメイク マスカラ以外


こんにちは、、、
昨日 何故か記事を書くだけ書いて
更新できていませんでした。
たった今気付いたので昨日の分として
更新しときます🙇🏻



こんばんは〜🌕

最近 ほんのちょっとだけど
徐々にアクセス数が増えてて
嬉しいです✨✨感謝😭

今日はこの前の記事の続きになるかな?
ヒロインメイクについて💄

ヒロインメイクといったらマスカラや
アイライナーなどアイメイク商品で
有名ですよね?
でもこの前 薬局で物色していたら
他にも色んな商品があって!

ファンデのテスター試してみたら
めちゃめちゃカバー力高そうで
気になったのでBBクリームと一緒に
買ってみました😊

使ってみた感想!

まずBBクリームから〜〜

f:id:rinka_20:20160413154823j:image

私が使ったのはこれです!
個人的にはかなり気に入りました!
カバー力がめちゃめちゃ高くて
BBクリームだけで綺麗に仕上がります
でも伸びがいまいちで塗りにくいのが
ちょっと残念です😓

次はファンデ〜〜

f:id:rinka_20:20160413154940j:image

肌色タイプを使いました!
こちらもBBクリームと同様に
カバー力がめちゃめちゃ高いです!
でもちょっと厚塗り感が出ちゃう😓

カバー力の高さを求めている私は
このセットとても気に入ったのですが
厚塗り感が出ちゃうので1回使用を
中止しました、、、

でも数日後やっぱり諦めきれなくて笑

パフじゃなくてフェイスパウダー用の
ブラシを使ってみたんです👀❗️

そしたらもう軽い付け心地で
厚塗り感ゼロ✨✨✨✨✨

仕上がりもさらっさらで
崩れ方も汚くないです。


ベースメイクにはカバー力を求めてる
って人はぜひこのセット使ってみて
くださいね〜〜!!!

それでは、おやすみなさい💤💤



↑昨日 更新するはずだった記事です
今日は今日で更新しますね!!

それでは(^_^)