365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ビタミンC




こんばんは🌙

大体いつもこの時間にブログの記事を
書くという習慣が最近ついてきました!
続いてる続いてる、、😊

今日はビタミンCについて!

ビタミンCといったら みなさんは
どんなイメージがありますか??

大体の人は  肌に良い  という
イメージがあるんじゃないですかね
実は違うんです!みたいな面白い
話ではなくてまさにその通りです✨笑

ビタミンCの効能を軽くまとめると

・肌の老化を防ぐ
・シミの予防や改善
・肌にハリと弾力を与える
・抗炎症作用(ニキビなども)
・毛穴を目立たなくさせる

などなど、、、👀✨素晴らしい

やっぱり保湿など外側からのケアも
大事ですが内側から綺麗を
手に入れたいですよね✨✨

ビタミンCを含む食べ物はたくさん
あるのでどんどん食べて
内側から綺麗を手に入れちゃいましょ〜


f:id:rinka_20:20160411233457j:image



ちなみに私は今日イチゴ狩りで
52コいちご食べました😝🍓🍓🍓
ビタミンC大量摂取です✨✨笑

f:id:rinka_20:20160411233517j:image






それでは!!!明日も1日
頑張りましょう🚩おやすみなさい💤