365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

おすすめマスカラ ヒロインメイク



こんばんは🌙

今日はおすすめのマスカラを
紹介したいと思います👀✨

私がいつも使っているマスカラは
「ヒロインメイク」です!!!

みなさんもドラッグストアなどで
派手なアニメの女の人がパッケージの
化粧品を見たことありませんか??

私も昔からよく見てて安っぽいって
思ってました😅
でも少し前に何とな〜〜く試しに
買ってみたらめちゃめちゃ良くて!

私、すごいまつ毛が短くてこれまで
どのマスカラでも全然している意味
あるのかな?って感じだったんです。
でもヒロインメイクのマスカラは
伸びる!伸びる!伸びる!

って感じです✨✨✨

まつ毛が短いのがコンプレックス…
という方には是非一度使ってほしい
商品です!

ちなみに色々種類があるんですけど
普段使ってるのはこれです↓


f:id:rinka_20:20160410235046j:image

綺麗に長さが出てカールが保てます。
おすすめは最初にビューラーをして
そのあとにマスカラ、そしてもう一度
ビューラー。といった手順です!
本当に驚くほどいいです✨

あと、特に盛りたい!って時は
ボリュームタイプとの重ね塗りを
しています😊

ただ、注意点として、、、
ぜんっぜん落ちないです!!!
パンダ目になったり汚くなったり
しないので良い点でもありますが
メイク落としでも落ちません…
なのでポイント用メイク落としで
先にメイクオフすることを
おすすめします😓
そこだけが難点なのですが本当に
おすすめです✨

あと、最近発売した新商品で
メイク落としが簡単にできる!
けどパンダ目にならない!という
素晴らしいものがあるみたいです😱💓

f:id:rinka_20:20160410235427j:image

とっっっても気になります😭😭

また購入して使ってみたら
記事にしますね〜〜💫

それでは!おすすめのマスカラ紹介
でした💤おやすみなさい