365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

プチプラコスメ キャンメイク




こんばんは〜🌙
熊本を始め、九州地方の方
大丈夫でしょうか??😨
地震って本当に忘れた頃に来るから
怖いですよね。
この後も余震が続くかもしれないので
要注意です🚨


そして今日もいつも通りメイク記事!

みなさんもよ〜くご存知であろう
キャンメイクについて✨✨✨

キャンメイクとはコスパ重視!なのに
高いクオリティーを期待できる
最高プチプラコスメなのです😊

キャンメイクは商品が多く、
ベースメイクからポイントメイクまで
本当に全部 揃っちゃいます!!

私もベースメイク以外はほとんど
キャンメイク⭕️お安い顔です😀笑

その中でも私のおすすめは
【チーク】と【リップ】です💄🍎

◯ 私の愛用チーク

f:id:rinka_20:20160414232443j:image

f:id:rinka_20:20160414232446j:image

この2つを愛用してます!
下地→クリームチーク→パウダーファンデ→パウダーチークの順番で
使ってます!
クリームチーク使う事でより綺麗に
発色するのでおすすめです⭕️

あと、キャンメイクの商品は全体的に
ラメが強めかな?と思います。
でもこのパウダーチークはラメゼロで
ナチュラルなので愛用してます😌
普段使いにはラメありも可愛いです💓


◯ 私の愛用リップ

f:id:rinka_20:20160414232723j:image

ステイオンバームルージュ!
これは本当にとにかくおすすめ✨✨✨
カラーが豊富、たっぷり使える、発色良し、塗り心地よし、唇が荒れてても使える、、、とにかく最高です。
カラーが豊富なので普段使いも
学校や職場使いもぴったりのカラーが
見つかると思います🍒🍎🍅🍓🍉🍑

私もかなり長く愛用してるのですが
未だに一本使い切ったことが
ありません、、笑

それくらいコスパ最強なんです👀✨

その他にも色〜〜んな商品が
あるのでみなさんも是非試して
みてくださいね!!

あとお安く購入できて使いやすいので
メイク初心者の方は絶対に
使うべきだと思います🌵


それでは!今日は早く寝ます💤