365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

色々考えた


色々考えたけど考えたら考えるほど
結局死ぬのに何しとんやろ?って
なってしまう_| ̄|○
みなさんは如何ですか??

ここ最近美容の事について書いて
いましたがいきなり暗い話で
ごめんなさい。笑

自分が人生かけるレベルで大切な人が
目の前からいなくなっても
いつもと変わらず毎日が過ぎて
いくんですよね……

いなくなった時は死ぬほど辛くても
時間が経てば良い思い出とまでは
いかなくても少し切ない思い出程度に
なるのかもしれませんね。

そう考えると人生って何なんだろう
ここに辿り着く。
ピチピチの高校生が何言ってんだろ笑

鬼龍院翔さんのひとりよがりという
ライブを見ていたら色々思いました。
自分が辛い状況の時に聞けば
死ぬほど胸に響いて殺されますね笑


まぁ人生頑張りましょうね!!!
みなさん!!!
この絶望にも何か意味があると思って
頑張ります(^_^)
私にもひとつだけ夢があるので
叶えれるように毎日努力します!

それでは!
勝手なブログですみません。。

良い夢が見れますように(^_^)
おやすみなさい💤💤