365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

小顔美容液ラピエル


こんばんは(^_^)

久しぶりに美容記事 書きます✏️💫
・ナイトアイボーテ
・二重記念美
・ミエルドアンジュ
と紹介してきたので、、、

今日は「ラピエル」について
紹介しようと思います👀✨✨

知っている人や気になっている人も
多いのではないでしょうか??

f:id:rinka_20:20160403225138j:image

毎日寝るだけで小顔になるという
美容液、、、人気モデルさん達の
ブログでも多く取り上げられてて
嘘くさいと思う反面、やっぱり
気になっちゃいますよね😂??

そこで一般人である私が使ってみた
感想と結果をまとめてみました💡

まず、効果は「あります」!!!

本当にしゅっと引き締まります!
顔全体がボワ〜ンと膨張した雰囲気
だったのが引き締め効果によって
スッキリして見えます!!!
私は特に瞼の脂肪が引き締まったのを
実感できました!
二重幅が広くなるので小顔になりたい人
以外に二重幅を広げたい人にも
おすすめですね☺️

ただ決して安いといえるお値段では
ないので、、、
私は1本使ってやめました。
時間が経つと戻っちゃうんで
ある程度の期間は使い続けた方が
いいみたいです😓
私もお金に余裕があれば使い続けたい
商品だと思いました!!

効果は期待できると思うので
小顔になりたい方は是非✨✨✨


それでは、今日はこのへんで〜〜
おやすみなさい😪