365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

バストアップ


🌚こんばんは🌝

最近暖かくなってきましたね🔥
そろそろ肌の露出も増え始める頃…😨


ということで最近再び始めてみ
ことがあります!
女性なら誰もが一度は悩んだであろう
バストについての悩み、、、
その中でも貧乳で悩んでる人が
多いんじゃないのかな??
悲しい事に私もその内のひとりです😭

何年か前にきなこ牛乳が
バストアップに効くって聞いて
試してみると何となく張ってる感じが
してたんだけど、やっぱ牛乳に砂糖も
入れてて太っちゃうから…
プラス継続できない性格で断念💥

それから胸へのコンプレックスが
薄くなって何年か経った今、、
ある人の言葉でまたコンプレックスを
感じるようになっちゃって、、

自分で効果を感じる事ができた
きなこ牛乳をまた試してみよう!って
なりました😅

でも同じ事しただけだと同じ様な
結果になっちゃうから、、

色々自分なりに変えてみました🚩

まずカロリーや脂肪分の多い牛乳から
豆乳にチェンジ!
そうする事で女性ホルモン増進にも
繋がって効果倍増✨✨

そして砂糖で甘みを出していたのを
はちみつにチェンジ!
はちみつは万能薬といっていいほど
美容にも効果大です✨✨
バストアップ以外にも美肌効果など
一石二鳥です✨✨

こんな感じで同じ失敗をしないように
自分なりに工夫を凝らして完成しました
その名も「はちみつきな粉豆乳」
そのまま😆

f:id:rinka_20:20160331223617j:image

飲んでみました!!
初めてははちみつが多かったのか
甘すぎて気持ち悪かったです…
豆乳がもともと嫌いなので
少なかったら独特な味で飲めない…

色々変えていった結果 このレシピに
安定したのでバストアップしたい!って
方は是非 試してみてください👙

◯材料
・豆乳  200〜250ml
・きなこ  大さじ2杯
・はちみつ  小さじ1杯

◯作り方
①豆乳をコップに注ぐ
②そこにきなことはちみつを入れる
③めっちゃ混ぜる
④レンジでお好みの温度に温める
⑤完成!!

◯注意・ポイント
豆乳は飲みすぎは月経異常など体に
悪影響を及ぼしちゃうみたいなので
1日200ml程度が良いみたいです。

より効果があるのは無調整豆乳ですが
飲みにくい方は調整豆乳から挑戦して
徐々に変えていくのが良いかもしれません!

私は500Wのレンジで2分
温めています。

途中粉っぽさが出てしまうので
スプーンで混ぜながら飲むことを
おすすめします!


こんな感じです😌
みなさんも是非試してみてください🚩
一緒に巨乳デビューしましょ〜💪✨