365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

SUGAO から リップティントが新発売⁉️


こんばんは〜🌕

今日はとにかく安いのが魅力!
SUGAOの新発売コスメの紹介です✏️

今までにない、ふわっと軽〜い
つけ心地で世の女の子たちに衝撃を
与えたSUGAO。
"SUGAO" という名前だけあって、
ふんわり薄づきで素肌のように
ナチュラルな透明感を叶えてくれる、
優秀プチプラコスメです✨

軽さの決め手は
「エアーフィット処方」。
油分の多くは肌に塗ってからすぐ
気体に変わってしまうので、
軽やかでセミマットな仕上がりに
なります。
通気性もあるので皮脂と混ざりにくく
時間が経っても化粧崩れしにくい⭕️

そんなSUGAOからリップティントが
この夏新発売されます✨✨
その名も「ジュレ感リップティント」
クリームチーク同様ピュアな発色で、
流行りの透け感唇が長続きします。
カラーバリエーションはチークと同じ
レッド・ピンク・オレンジの3色。
メイクの基本的な色が揃っていますね。
同じ色のチークと合わせて使うのが
おすすめです😊

f:id:rinka_20:20160704233329j:image

ジュレ感リップティントの発売は
8月13日価格¥1000(+税)です。
他のアイテムの評価が高い分、
期待大のアイテムですね…✨

気になった方は是非この夏
試してみてはいかがでしょうか?
私もまた手に入り次第レポしようと
思います😆