365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

✨白い歯をゲットする方法✨


こんばんは🌙

みなさん今日は1日どうでしたか?
充実した時間を過ごせましたか?☺️
毎晩寝る前に考えるようにしてます…
今日1日やり残したことはないかと。

まぁ普通に余談です(笑)

今日は!前に笑顔についての記事を
書きましたがその延長線になるのかな?
白い歯をゲットする方法について✏️

素敵な笑顔をゲット出来ても
歯がくすんでいたら効果は半減…
逆を言うと白い歯をゲット出来たら
効果倍増ですね!!✨✨

①美白用歯磨き粉を使う
この便利な世の中、美白用の歯磨き粉
まであるんですね😲
一番てっとり早く効果が期待出来そうな
方法です。

②市販の歯のマニキュアを使う
これまた便利な世の中です。
歯のマニキュアなんてあるんです…❗️
今日・明日にでも急速に歯を白く
したいという方は白のマニキュアを
塗るのもひとつの方法ですね。

③歯の消しゴムを使う
これは試した事がある人も多いのでは
ないでしょうか??
私も試しましたがなかなか良いです!
ただ人や商品によっては全く効果が
ないという声も聞こえますね。



手軽に自宅で試せるものは
これくらいですね。
これでも効果がない!もっと白く
したい!という方は歯医者さんに
相談するのが最も確かです。
最近は手軽に出来るものも増えている
ので是非 相談してみてくださいね✨
芸能人やスポーツ選手が行っている
ホワイトニングの効果は絶対ですよ❗️


白く輝く歯を手に入れて美人を
演出しちゃいましょう〜✨

f:id:rinka_20:20160603234225j:image


それではオヤスミナサイ💤💤