365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

実はこんなにすごかった⁉️ベビーオイル活用法


こんばんは🌙

みなさん調子はいかがですか??

今日は昨日の記事にもちらっと
単語が出てきた「ベビーオイル」に
ついてです✏️

ベビーオイルとはその名の通り
赤ちゃんの肌を保湿するための
オイルです👶🏻✨

でもこのベビーオイルがとても優秀で
赤ちゃんの肌にだけ使うのは
もったいないんです!!!

大人にも使えるベビーオイルの
活用術✨✨✨

①ボディケア・全身の保湿
②クレンジング
③ドライヤー前のトリートメント剤
④かかとの角質除去
⑤洗顔料と混ぜて使う
⑥お風呂に入れる
⑦マッサージの潤滑剤
⑧妊娠線予防
⑨シール等の粘着物剥がし
⑩ネイルや指先の乾燥ケア

などなど、、、
見てわかるようにほんっとに
優秀なんです✨✨✨

そしてベビーオイルの良いところと
言えば何と言ってもコスパの高さです!
たっぷり入って1000円以内で
買えちゃうので是非試してみて
くださいね〜〜😊😊

ちなみに私のおすすめはこれです(左)

f:id:rinka_20:20160517230124j:image


それでは!今日も読んでくれた方
ありがとうございます、、💖
おやすみなさい😴