365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

NEWマスカラ👀レポ 塗るつけまつげ



こんばんは〜〜🌙

今日は新しいマスカラについて
レポします😊
みなさんもよく知っているであろう
「塗るつけまつげ」です✌️✨

塗るつけまつげにも色んな商品が
あるのですが、今回私が使ったのは
これです✨📷

f:id:rinka_20:20160512231515j:image

公式サイトに自分にぴったりの
塗るつけまつげが見つかる
「塗るつけまつげ診断」があるので
それぞれの人の理想に合わせた商品を
見つけることができます❗️

その診断で出た結果がこの商品だった
のでこれに決めました😊

購入して早速!使ってみると!
ひとことで感想を言うと、、、
「とても良い」です✨✨✨笑

商品説明通り、本当に自まつげが
伸びたようなナチュラルさで
塗り重ねても塗り重ねても汚く
ならないんです😭
私は極端にまつげが少なく短いので
ついつい重ね塗りしちゃうのですが
この商品なら安心です💖

前に記事にも書きましたが今までは
ヒロインメイクのマスカラを
愛用していました。
ヒロインメイクもかなり良いのですが
塗るつけまつげはパンダ目にはならない
のにお湯で簡単にオフできちゃうので
最高です✨
愛用決定ですね💓😝

まつげがもともと長い方にも
まつげが短いのが悩みって方にも
おすすめできる商品です!


まだ試したことない方は色んな商品が
あるので是非 自分に合ったものを
見つけて試してみてくださいね😉


最近寝るのが遅いので直さなきゃ…
それでは!おやすみなさい💤