365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

ヒロインメイク 第3のマスカラ レポ 👀✨


こんばんは😊🌠

今日は久々のメイク道具レポです💄✨

今日紹介するのは
『ヒロインメイク 第3のマスカラ』❗️

f:id:rinka_20:20160804232843j:image

私が使ったのはロングタイプです💫
もちろんボリュームタイプもあるので
重ねづけもおすすめです✨

第3のマスカラのポイントは3つ!

①フィルムとウォータープルーフ
   長所を両立✨
ポロポロ落ちがないのにいつもの
洗顔料で簡単メイクオフ!

②カールロックして上向きまつげを
    長時間キープ✨
こすれ・湿気に強いポリマー配合。
本当に一日綺麗な上向きカールが
保たれましたよ!!!

③4種ものまつげ美容液成分を配合
・ツバキオイル
・野バラオイル
の4つの美容液成分が配合されていて、
同時にまつげケアも出来ちゃう
優れものなんです✨


とにかく良いです!
自信をもっておすすめできます😊
私はもともとヒロインメイクの
マスカラを愛用していたのですが
専用のクレンジングでしか落ちなくて
困っていました…
そんな私にはこのマスカラは
嬉しすぎます💓するっと落ちますよ⭕️

ヒロインメイク愛用者の方はもちろん、
今まで使ったことがないという方も
是非是非使ってみてくださいね〜!

ドラックストアで1200円程度と、
お気軽にゲットできちゃいますよ🐻💓