365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

フィアンセ ボディーミスト



こんばんは🌙🌙

最近さらに暑くなってきました🌞
汗の匂いがきになり始める頃、、

みなさん自分の匂いについて
こたわりがありますか??

気にしない人も多いと思いますが
大事なポイントですよ〜⚠️


かといって香水はきついイメージ…
なんて方も結構いますよね??
実際に私もそうです😥


そこでおすすめしたいのが!
「ボディーミスト」✨✨✨

香水ほどキツくないですふわっと
自然に香るんです✨
そして香水ほど匂いが持続しないので
デートの前や気になる時気軽に
シュッとしちゃいましょう🌼
そして保湿効果もあるので
髪の毛につけるのも良いですね!!


そんなボディーミストの中でも
私のおすすめは!
フィアンセのボディーミストです💓

f:id:rinka_20:20160428235203j:image

街中で見かけたことがある人も
多いですよね🌟👀
王道なシャンプーの香りでとにかく
良い香りです、、、✨


香水が苦手、でも良い匂いを
漂わせたい!って方は一度
ボディーミストを試してみては
いかがでしょうか??☺️