365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

!!紫外線対策!!




こんばんは〜〜🌙
もう4月5日、、、早いですね〜!

4月といえば暖かくなって来る頃ですが
みなさんはちゃんと紫外線対策を
していますか??
私の周りにもよく居るんですが
日焼け止めを夏だけ塗る人って
いますよね。
確かに夏は日差しが強く日に焼けたのが
肌に分かりやすく出ますが
実は春だって紫外線は大量なんです!!
もっと言うと冬にだって紫外線は
あります。

私はよく「どうやったらそんなに肌が
白くなるの?」と聞かれますが
「日焼け止めちゃんと塗ってる?」と
聞き返します。
すると大体の人は夏だけと答えます。

😓😓😓😓😓
↑こんな感じになりますよねw w

いくら良い化粧品を試そうと
紫外線対策を夏しかしていなかったら
そんなに意味ないです。

美肌のためを思うと紫外線対策を
1年中することは最低条件ですね。
洗顔や睡眠など他にもあるのですが…
まぁそれは今度記事にしますね。

そもそも紫外線というのは調度
今の時期の4〜5月に増え始めると
言われています。


f:id:rinka_20:20160405233458j:image

だから冬は日焼け止めを塗ってないや…という人も是非明日から日焼け止めを塗ってください!

どんなに顔が可愛くても紫外線対策を
怠り日焼けでボロボロ、しみだらけ…
そんな肌では台無しです😓
ちなみに肌老化の原因の約7割は
紫外線にあるそうです。
怖いですよね、、、、、

今 紫外線対策を怠ると将来しみや
たるみ・シワだらけになります。

春・夏はもちろん、冬や曇りの日、
外に出かける用事がない日でさえ
紫外線対策は重要なのです。


もう本当に日焼け止めには拘りが
強すぎで上手く文章にまとめれませんが……笑

とにかく日焼け止め!!!
起きたら日焼け止め!!!
思い立ったら日焼け止め!!!

このくらいの気持ちで日焼け止めを
塗りましょう( 笑 )💪💥


紫外線対策をしっかりして
美しい白肌を手に入れましょうね✨✨

f:id:rinka_20:20160405234637j:image