365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

あれから5年


こんにちは!こんばんは!☀️🌙
今日も朝から夕方までロングで
バイトでした〜〜🏃
今日も自転車で行ったよ🚴❗️
f:id:rinka_20:20160311185520j:image

行きは暖かかったけど帰りは
極寒でしたね⛄️
帰りにホワイトデーの買い出しとか
色々して帰宅してブログ書いてます✏️
ホワイトデーとか良い思い出
ないなぁ…😄
バレンタインはやっと今年
良い思い出に更新出来たけど💝

f:id:rinka_20:20160311185826j:image

そして貯金箱買った💰
30万円貯まるやつ!✨
上京する前までにはいっぱいに
したい😎
普通の貯金とは別にゆるく頑張る🚩

それはそうと今日であの日から5年。
当時は小6で  地震あったんだ  って
思ったのとテレビが地震のことで
いっぱいだったことしか覚えてない。
何かあの頃は東北って外国くらい
遠いとこって感じで全く自分に
関係あることとして考えれなかったな。
5年経った今分かる、当時の悲惨さ。
当たり前の事が当たり前にできる
一瞬一瞬に感謝して生きよう。
それだけ。

f:id:rinka_20:20160311190511j:image

また明日!
↑良い言葉!幸せだなぁ(つ-^)