365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

変わりたい


こんばんは🌟

今日は朝から夕方までロングで
バイトでした〜〜🚩
何か変わったことしなきゃって
思って自転車でバイト行ってみた🚴
朝から二駅分!坂道だったのも
あって良い運動になりました💭✨
帰りも疲れた中 自転車で帰宅〜〜
しんどいけど何となく清々しいですね

あと、今日はメイクをすこ〜し変えて
バイトに行ってみました👀💄
想像以上にみんなにいつもと違う〜とか何かいつもより可愛い〜と言っていただけた🙈💗
まぁメイクを変えたとは誰にも気付かれませんでしたが 笑

今日から一人で世界一周します!なんて大きな変化はいきなりは無理な話ですが、何か少しでも日常に変化をつけていきたいですね😪!!
やれることやろう〜〜👊❗️


f:id:rinka_20:20160310203522j:image

今日は早めに更新してみました😆
明日もロングでバイト頑張ります💪🏻