365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

6月19日は父の日!おすすめプレゼント特集


こんばんは〜🌙

今日は美容記事を離れて
父の日について👨🏻✏️
今年の父の日は6月19日 。
次の日曜日ですよ❗️早い、、
みなさんプレゼントはもう用意
できましたか??
母の日と違って父の日は難しい…
まだ用意出来てない人も多いと思います
そんな方のために!
父の日におすすめプレゼントを
いくつか紹介していきます〜〜


パソコンを扱う仕事のお父さんへ!
子供から貰ったUSBメモリがあれば
仕事も頑張れそうですよね。
最近はお洒落なデザインのものから
少しユニークなものなど、色んな種類の
USBメモリがあるのでぴったりの物が
見つかると思います💡

②手書きイラスト付き食器
家族を大切にするお父さんへ!
ホームセンターやネットショップなどで
専用のマーカーが売っているので
あとはお皿やコップに自由に
イラストを入れるだけです。
” ありがとう ”や” おつかれさま ”など
メッセージを入れても喜ばれます💡

③ご飯をご馳走する
最近一緒にお出かけ出来ていない
お父さんへ!
物が難しければご飯をご馳走しちゃい
ましょう❗️
一緒に出かけるきっかけにもなるし
久々に深く語り合えばお父さんも
喜ぶこと間違いなしです!


④マッサージ店舗のギフト券
最近お疲れ気味のお父さんへ!
自分でお金を払って行くのは
もったいない…でも癒されたい…
というお父さんも多いと思います。
ギフト券があれば行ってみようという
気になりますよね!
日頃の疲れを癒してもらえること
間違いなしです✨


いかがでしたか??
今日は定番プレゼント以外の物を
紹介しましたがもちろん
ネクタイやワイシャツなどの
定番プレゼントも喜ばれますよ😊

みなさんも日頃の感謝をプレゼントに
乗せて伝えちゃいましょう🎁💫


オヤスミナサイ💤💤