365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

メイクで作るのは面倒!涙袋の作り方👀✨


こんばんは〜〜🌙

最近目を大きく見せるためにメイクで
涙袋を作っている人も多いですよね?
でもやっぱり面倒だし自然の涙袋には
かなわない、、、😢
って事で今日はメイクではない涙袋
作り方を紹介します✏️

・両手共にピースサインを作り中指は
  目頭に、人差し指は目尻に置いて、
  少し力を加えて肌を張った状態に
  します。
・その状態で眩しい時に目を細める
  ようなイメージで下まぶたを
   引き上げ、瞳だけ上を見ます。
   下まぶたや2本指で押さえた部分が
   プルプルするかんじがわかりますか?
   これを10回やります。
・最後に下まぶたを引き上げて
   目を強く閉じ40秒キープ。


慣れるまでは少し大変かもしれませんが
やってみてください!
私も地道に続けていたらうっすら
涙袋が出来てきました😊😊
継続は力なり!
みなさん頑張りましょうね🚩💗


おやすみなさい💤💤