365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

裸眼メイクで盛る方法


こんばんは🌙

最近充実しすぎて夜すぐに
眠くなります、、😴

ところでみなさん、前にも記事に
書きましたが カラコンがずれたり
違和感を感じちゃう時って
ありませんか??
前の記事に対処法を書きましたが
それでもダメ!って時も残念ながら
ありますよね😓
もう裸眼しか手段はない、、
だけどせっかく遊びに行くんだから
写真では盛りたい、、、
わかりますわかります。

そんなわけで今日はそんな時のための
裸眼メイクで盛る方法を記事に
しようと思います✏️

⚠️カラコンをしているみたいになる
     わけではありません。
     あくまでも「裸眼」メイクで
     盛る方法です。


①まつ毛の間を埋める
②黒目の上は太いアイライン
③目の周りを黒くしすぎない
④まつげはナチュラルに
⑤自眉を活かしたナチュラル眉


この5つの項目がポイントです🌟
この5つのポイントをおさえて
メイクをすると裸眼でも
印象的な目元になりますよ👀✨

5つとも全て重要なポイントですが
個人的には③と④が特に大事だと
思います。
盛りたいとなるとカラコンがない分
他に必死になりがちですが、
裸眼の場合はかえって黒目の小ささが
強調されちゃうので要注意です🚨


みなさん いかがでしたか??
カラコンのトラブルがあった時も
もちろんそうですが、そのうち
カラコンも卒業しなきゃならない時が
来ると思うので、、、
既に可愛い人って裸眼の人が多いです
よね😓
裸眼メイクを極めて最終的には
カラコン卒業そして裸眼デビュー
したいものです。

みなさん一緒に頑張りましょう〜🚩