365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

2016.03.07 ▶︎初投稿

こんばんは(^-^)

今日からはてなブログを始めました。
昔はブログとかやってたけど何年ぶりだろう??
アメーバもデコログも結局続かなかったからなぁ…
今日から始めたはてなブログは絶対に続けてみせます!!
自分の感じた事とかその日にあった事を主に書く予定です。
まずは自分のため、そしていつかは誰か一人でも私のブログを楽しみにしてくれる人が現れたらいいなぁ。
とにかく書き続けます(^-^)笑
最初は内容が薄くてもブログを毎日書く事を習慣化できるように頑張る!

この記事を更新した今はアクセス数?ゼロでもいつか誰かが遡って見てくれたりしますように。
そして1年後の自分がこの記事を見て「自分は成長したなぁ」と自信を持って言えますように。

それでは!記念すべき初投稿でした(^-^)f:id:rinka_20:20160307225857j:image

記念に今日の写真を載せてみた↑