365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

お手軽唇パックの仕方👄✨



こんばんは〜〜🌙

みなさん今日も1日おつかれさま
でした🚩
日差しが日に日に強くなってきた
この時期、疲れている人も多いのでは
ないでしょうか??

そんな時こそいつも以上に自分を
大事にしてあげてください😷
肌や髪の毛なんかは注目しやすい部分で
気を使ってお手入れしている人も
たくさんいると思います。
しかし!唇はどうでしょう??
乾燥する冬の時期くらいしか気にして
いない人も多いと思います。

唇って見落としがちですが目と同じ
くらい気を使ってほしい部分です!

ぷるんっとしたハリと弾力のある唇
つやつやピンクで血色の良い唇

魅力的ですよね?👀✨

今日はそんな魅力的な唇を手に入れる
ことができちゃうリップケア法を
紹介したいと思います✏️


《準備するもの》
・はちみつ
・ワセリン

《方法》
①はちみつとワセリンを1:1程度の割合
    で混ぜ合わせます
②唇にたっぷり塗ります
③唇の上にサランラップを乗せます
④5〜10分放置
サランラップを剥がして軽く洗い流す


😲😲😲✨✨
と〜〜っても簡単です❗️
本当に1回しただけでも効果を
感じられると思うのでおすすめです⭕️
色んなレシピがありますが私は
このレシピが一番お気に入りです👆🏻
ワセリンは薬局で簡単に手に入りますし
無いって方は無しでもリップで代用
しても効果はあります💫
他にもオリーブオイルを使ったり
様々なので自分にあったレシピを
見つけちゃってくださいね!!

方法①の割合もお好みで変えて
くださいね〜〜♩
私ははちみつとワセリン0.5:1.5くらい
が好きです(笑)😚

自力で魅力的な唇を手に入れちゃい
ましょうね〜〜✨