365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

笑うことのメリットが半端じゃない😆💥⁉️✨


こんばんは🌖

泣くことにもメリットがある、と
前に記事にしましたが……
もちろん笑うことにもたくさんの
メリットがあります😊

①免疫力アップ
②アレルギー(アトピー)を改善させる
③ストレス解消効果→プラス思考になる
④心臓病の予防に効果大
⑤糖尿病・リウマチの治療に効果大
⑥笑顔は伝染し集団でのストレス軽減
⑦出世・成功を呼び寄せる
⑧脳機能の向上
認知症予防
不眠症改善


ざっと挙げただけでもこんなに
たくさんの効果が得られるんです😳
笑うだけで?と思うかもしれませんが…

はい!笑うだけです!

笑うだけ!楽しく笑うだけ!
もちろん、笑うだけで完全にアレルギーが治ったり…は無いですが、
笑えば笑うほど効果は期待できます✨


小さなことで笑える人になって
楽しく、嬉しい効果を得ましょうね❗️