365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

キャンメイク ハイライター レポ✨


こんばんは🌕

今日はキャンメイクのハイライターを
使ってみたのでレポしますね💪🏻

f:id:rinka_20:20160725221516j:image


画像の左(01)を購入✨

ずっと使っていたチークが半分
ハイライトになっているものだったので…
勿体無いのでずっとそれを使っていましたがチークも使い切ったので購入✨
ずっと気になってて😳💓

一言でいうと

良い

です✨✨(笑)

更にもう一言つけたすなら

透明感が出

ます✨✨(笑)


キャンメイクのコスメはラメが
ザクザク入ってるイメージでしたが
これはラメも細かくて綺麗です💖
ササッと顔を撫でるだけで
ふわっとした透明感が出せますよ✨

鼻すじ・チークの上から目尻にかけて・
顎に少し乗せるといいですよ😊

お値段も580円でコスパも抜群なので
みなさんも是非試してみてください✨