365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

白のルルルンパックは美白効果あり✨


こんばんは〜〜🌙

今日はみんな大好きルルルンパック
について✨

みなさんルルルンパックは使ったこと
あると思いますが、白のルルルンは
使ったことありますか??
・目の周りや口の周りの乾燥が
    気になる部分や、毛穴が開きが
    気になる頬(鼻のすぐ脇)をもっと
    保湿したい
フェイスマスクで解決したいのは
    乾燥小じわ。特に目元と口元が
    気になる!

というお客様の声からパックを
改良したものなんです✨

f:id:rinka_20:20160622234944p:image


白のルルルンはとことん透明感タイプ!
しっかりと潤うのに使用後は
さっぱりさらさらとしているのが
特徴です✨

”ビタミンC誘導体やグリチルリチン酸で透明感あふれる肌に導きます。
また、フコゲルという新成分を配合することによりさっぱり感はさらに
アップし保湿感も長く続くという
スペシャルなテクスチャーに進化しました”とのこと😊

使ってみましたが期待通りというか
良くないはずかないというか…(笑)
もちろんめちゃくちゃ良いです✨
簡単に表すと透明感!美白!って
感じです👩🏻✨✨

7枚入りのものだとワンコインで
お釣りが来ちゃう安さ、、、

みなさん是非試してみてください💖
リピ決定間違いなしです😏💤