365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

盛れる!可愛い!プリクラポーズ集💓📷


こんばんは🌙

疲労が溜まりに溜まってものもらいは
出来るはリンパは腫れるは、、、
ボロボロです😭(笑)

さて、今日はプリクラのポーズを
紹介します📷💓
遊ぶ度に当たり前のようにプリクラを
撮るのは撮りますが、、、
ポーズに悩むことってありませんか??
そしてどうせなら可愛く盛れるポーズが
良いですよね!!!
そんなポーズを紹介したいと思うので
是非 参考にしてみてください🙏


①小顔の定番!虫歯ポーズ
f:id:rinka_20:20160522203728j:image

これは定番ですね!
小顔に見えるのでおすすめです✨


②指をほっぺにぷに!
f:id:rinka_20:20160522203759j:image

こちらはぷにっとしたほっぺが
可愛らしさを演出できます。
自然と口も可愛くなります✨


③ガォーポーズ
f:id:rinka_20:20160522203859j:image

こちらは①と同様、小顔効果抜群✨
①は可愛いイメージこちらは
元気でフレッシュなイメージを
演出できます✨

④キラーンポーズ
f:id:rinka_20:20160522204417j:image

こちらも定番の小顔ポーズです✨
お洒落に可愛くきめちゃいましょう!


⑤エライザポーズ
f:id:rinka_20:20160522204706j:image

モデル,エライザちゃんでお馴染みの
ポーズです✨
難易度高いポーズでもありますが
上手に出来ると一気にお洒落度が
上がるし可愛いポーズです⭕️💓


いかがでしたか??😊
プリクラを撮るときに是非是非
参考にしてみてくださいね✨✨