365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

唇のタトゥー⁉️新感覚のティント ベリサムリップ 💄レポ



こんばんは🌙


実は私が前々から気にはなっていた
もののなかなか手を出せずにいた…
「ベリサムリップ」💄✨✨
ついに試してみました😆😆⤴︎⤴︎

少し前に話題になって知っている方も
多いかと思いますが、ベリサムリップ
とは簡単にいうと唇のタトゥーみたいな
韓国コスメです!
塗って乾かしてはがす!
そしたら綺麗に色づいて✨
しかもなかっなか落ちないんです✨

f:id:rinka_20:20160510232549j:image

カラーが豊富で自分に合った色を
選べるのが良いですね✨

今回私が使ったのは一番人気の
ピュアピンクです💓
ちょっと派手すぎかなー?って
思ったんですが口コミでも好評だった
のでこれに決めました〜〜

今回はわかりやすく写真付きで
紹介しますね👀
写真っていってもカメラの種類に
よって写りが異なるので今回は
使っている人が多いであろう
camera360  B612  そして ノーアプリ
の3つで撮影しました😉

まず何もしないすっぴん状態の唇

f:id:rinka_20:20160510232906j:image

B612はもう特殊ですね…笑

そしてベリサムリップを塗ります!
コツは多めに出して唇の上で
伸ばすことです!
塗るのが難しいっていう口コミも
結構見かけましたが全然
簡単に塗れました✌️笑
🚨上唇と下唇をんまってしないこと🚨
ベースメイクだけしてベリサムリップを
塗って乾かしている間にヘアセットや
ポイントメイクをするのも時短になって
良いと思います✏️

f:id:rinka_20:20160510232941j:image

そして5〜10分ほど待ちます…🕐💭
私は12分待ちました!!

時間がたったや唇の端からぺりぺりっと
剥がしていきます😌
剥がす!?って難しそうに思えるかも
しれませんが簡単に剥がれます!
綺麗に脱皮するみたいに剥がれるので
クセになりそうです…💭笑

そして❗️完成した唇が❗️

f:id:rinka_20:20160510233824j:image

✨✨✨✨✨
写真じゃ伝わりにくいかもですが
本当に綺麗に染まって良い色です!

本当に落ちないの?と一応指で
こすってみましたが全く落ちません😵
感動感激、、、
12時間色落ちしないとか、、

これなら塗り直す必要もないので
すっごく楽です✨
マスクの内側にリップがつく、、
気付いたら前歯にリップが、、
なんて悩みも一発解決です💪
この上から薬用リップやグロスを
塗るのも良いですね⭕️

ちなみにここまで色落ちしないと
夜ちゃんとメイクオフできるの?って
心配になるかもですが大丈夫でした!
確かにお湯で少し擦ったくらいでは
落ちません!
でもちゃんとメイク落としや洗顔料を
使えば普通に落ちました😊


ベリサムリップ、、、
久々に長くお世話になりそうなコスメに
出会っちゃいました…💭💖💖

とにかくおすすめです👄
まだ試したことない方は是非
試してみてくださいね〜〜👉💄
リピ決定間違いなしですよ!!!


それではおやすみなさい😴