365 day's diary !

た だ い ま 成 長 中 !

長風呂に潜む危険⁉️



こんばんは〜🌙

いつもお風呂上がりに記事を
書いています♨️
1日終わって疲れたあとのお風呂って
最高に気持ち良くて長風呂しちゃう
んですよね😴✨
長風呂って美容に良い!っていう
イメージを持っている方もたくさん
いるのではないでしょうか??
もちろん、メリットもあるのですが
長風呂には実はこわ〜い危険が
潜んでいるのです😨

・乾燥肌の原因
・ストレス
・脱水症状
・体への負担


😰😰😰😰😰
お風呂好きな私からするととっても
ショックな事実です……

1日の終わりにお風呂に入ると
疲れがとれる、ストレス解消する、
そして美肌効果、、、など
本当は単なる思い込みなのかも
しれませんね。

案外こんな風に今まで自分の中では
常識だったことが簡単に覆されるの
かもしれません。
恐ろしいようで面白いですね…😊
情報は日々変化していくって
ことですね、うんうん!!!

最後 話がずれちゃいましたが、
お風呂好きのみなさんはくれぐれも
気を付けてくださいね!!

長くても1時間程度だそうです😭

それでは!おやすみなさい💤